レジーナクリニックの脱毛メニューと料金〜全身脱毛は医療レーザー

レジーナクリニック公式サイト

 

ここでは医療脱毛も行なっている美容専門のレジーナクリニックについて、お話していきたいと思います。

 

レジーナクリニック

 

当クリニックは11月1日OPENの札幌院を始めとした5院を展開し、最短8ヶ月で全身脱毛を完了させることも可能な、許認可取得済の脱毛機の使用により医療レーザー脱毛を行なっています。

 

全身脱毛は26箇所に対応し全5回コースが税別89000円、36回払いの医療ローン(ローン手数料込)ならば月々6800円となっています。

 

脱毛可能部位は左右脇・左右胸・左右乳輪・お腹・左右ヒジ上・左右ヒジ下・左右手の甲・左右手指・左右ヒザ上・左右ヒザ下・左右足の甲・左右足の指・首・うなじ・背中・ヒップとなっていて、この中には顔やVIOの脱毛は含まれていません。

 

次に脱毛の施術に使用している脱毛機ジェントルレーズプロについて、少しお話していきます。

 

レジーナ脱毛器

 

この脱毛機は、レーザーの選択的な熱作用によって長期的な減毛を可能にしたレーザー装置です。

 

肌のきれいな女性

大口径によるハイスピードのレーザー照射が可能でパルス幅も可変式となっていますので、患者さんの肌や毛髪に合わせた設定による施術も可能となり、従来の脱毛機器の2倍のスピードの照射と、ジェルの要らない効率的な脱毛の施術を受けることが可能です。

 

またダイナミッククーリングディバイスによる皮ふ冷却により、皮ふも安全に保護してくれます。

 

日焼けした人・色素の濃い人・毛の薄い人等はソプラノアイスプラチナムという、蓄熱式の脱毛機により施術をしてもらえることになっています。

 

この脱毛機はメディオスターと並んで、肌に負担をかけず痛みも少ない脱毛機として定評があるものです。

 

喜ぶ女性

また初回来院時には有資格者の看護師による無料カウンセリングが行われ、脱毛のメカニズムや医療脱毛のメリットやデメリット及びリスク等について、詳しい説明を受けることが出来ます。
そして独自開発の予約システムによりダブルブッキングも防止し、完全個室制での施術を行なっています。

 

平日は21時まで開院しており年中無休です。

 

また初診料・再診料・テスト照射・処置料金・予約キャンセル料・剃毛料金・アフターケアクリーム・治療薬・肌トラブル時の追加照射等は、全て無料となっています。

 

レジーナクリニック公式サイト