リゼクリニックの脱毛メニューと料金〜全身脱毛は医療レーザー

リゼクリニック公式サイト

 

ここでは医療レーザー脱毛を行なっている、美容皮膚科のリゼクリニックについてお話していきたいと思います。

 

リゼクリニック

リゼクリニック直営院13院、提携院(リゼ式脱毛導入クリニック)6院を擁しています。

 

看護師さん

初めて医療脱毛を受けようとしている人には、医療レーザー脱毛についてしっかりと説明し、毛周期と脱毛効果を実感出来るようになる期間との関わり、医療脱毛の安全性、痛み対策方法の他、脱毛に係るリスクについても詳しい説明をしてもらえます。

 

また予約キャンセル料・剃毛料・肌トラブル時の対処料・医師によるカウンセリングがいずれも無料となっており、女性向けの脱毛のスペシャリストと呼べるスタッフも在籍しています。

 

その他コースの有効期限をゆったり設定し、コース途中の解約にも対応しており、予約の取りやすいクリニック作りと、患者からの意見に対する真摯な取り組みを続けています。

 

次に照射対象部位についてお話しますが、これは顔が鼻下・あご・あご下・頬・額、上半身は項(うなじ)・両ワキ・お腹・背中・胸・二の腕・ヒジ・手首・手の甲と指、下半身は尻・太もも・ヒザ〜足首・足の甲・足指・Vライン・Iライン・Oラインとなっています。

 

リゼクリニック脱毛プラン

* 変更になっている場合もありますので、料金・回数は公式サイトで必ずチェックしてください。

プラン 回数 料金
身脱毛メニュー(顔とVIOを除く) 5回コース 299000円
定額全身脱毛コース 月々13000円
VIO 5回コース 99800円
定額5回コース 月々4400円×24ヶ月
全身脱毛+VIO 5回コース 359000円
顔脱毛全体セット 5回コース 98800円
腕全体セット 5回コース 75800円
足全体セット 5回コース 118800円

など、となっています。

 

なお生理中の女性のVIO脱毛には応じられませんので、御了承ください。

 

そして万が一肌トラブルが起きてしまった場合の、診療代・追加照射料は無料となっています。

 

リゼ料金

 

リゼクリニック公式サイト