美容皮膚科新宿クレアクリニック公式サイト

 

ここでは女性向けの医療脱毛を行なっている、クレアクリニックについてお話していきたいと思います。

 

クレアクリニック

 

当クリニックは美容業界にも携わったことのあるスタッフが、女性のために立ち上げたクリニックでありスタッフ皆で意見を出し合い、自分たちが通いたいと思える理想のクリニックを形にしたもので、女性の肌を1番に考えた医療脱毛を行なっており、新宿と渋谷の2院を展開しています。

 

個室

明るく清潔な院内に2つのカウンセリングルームや、レストルーム・パウダールーム等も完備し、施術ルームは完全個室制でプライベートも守られ、自由に飲める高濃度水素水の完備や、医療機関のみで扱っているエンビロンの化粧品ラインを用いたアメニティも用意されています。また施術ルームには患者さんにリラックスしてもらうため、鎮痛効果もあるアロマを炊いています。

 

当クリニックで使用している脱毛機器は、東洋人の肌に合った痛みの少ないライトシェアデュエットとメディアスターNeXTPROを使用し、痛みの軽減と脱毛時間の短縮及び、効率化を図っています。

 

クレアクリニック特色

特にメディアスターについては、色黒の人や日焼けした人でも脱毛してもらえますので、患者の要望に幅広く応えられるようになっています。

 

また脱毛後の肌への+αの美肌治療のため、KAMAアーユルヴェーダを使用することで、アトピー等のアレルギーや敏感肌の人にも使用出来るようになっています。

 

次に当クリニックの医療脱毛の脱毛可能部位ついてですが、これは顔・うなじ・脇・腹・背中・お尻・胸・腕・脚・手足の指・VIOラインとなっていて、全身脱毛やVIO脱毛にも対応しています。
各々の部位の脱毛には1回お試しコースと5回・8回コースの他、Myセレクト脱毛の3回・5回・8回コース(脇や腕等には、ベストチョイス3部位・5回・8回コースもあります)があり、顔・VIO・うなじ以外は全身脱毛に含まれています。

 

また全身脱毛+顔+VIO+うなじコースが5回で税抜361665円、全身脱毛+VIO+うなじコースが5回で税抜324000円、Myセレクト脱毛5回コースは98820emとなっています。

 

そして初診料・再診料・診察料・カウンセリングテスト照射・照射漏れの再照射・トラブル発生時の処置料・治療薬・全身脱毛対象者個人用電動シェーバー代・KAMAアフターケア代・医療ローン金利手数料については、全て無料となっています。

 

クレアクリニック無料

 

美容皮膚科新宿クレアクリニック公式サイト